探偵社への初めて依頼をサポート!探偵について解説します。
探偵
ホームページのポイント


 ホームページを見る事でその探偵社の様々な情報を得る事ができます。
 その中には探偵社の本質に迫る隠れた情報もあり、ポイントを押さえることで幅広い事柄が見えてきます。

ホームページのタグを見てみる
 ホームページを表示しブラウザのメニューボタンで「ソースの表示」をクリックするとHTML構文が閲覧できます。タグにはそのサイトの裏テーマが仕込まれており、そこでは探偵社の本質が見い出せます。

文章の意図を探る
 探偵社のサイトの中には、相手の不安をあおるような言葉をやたらと使い、依頼へと結び付けようとするところもあります。そのような探偵社はサイトだけでなく実際に面談した際にも強引に契約を結ばせるなど問題がある可能性があります。

連絡先の表示
 探偵社の中には営業所の数を水増ししているところもあります。本来であれば連絡先は地域ごとに市外局番が変わり、メールアドレスも営業所ごとに変わります。営業所が多数あるにもかかわらず1ヵ所しか連絡先を表示しない場合は危ない業者だと言えます。

スパムやマルウェア等の有無
 ホームページの中にはスパム行為を行い、自身のサイトに有利に働くよう小細工をかけるところがあります。また相手の情報を収集する事を目的にマルウェアを仕掛けることもあり、妙に動作が重くブラウザが固まるなどするサイトには注意が必要です。


浮気・素行・盗聴
ストーカー・嫌がらせ…

まずは相談!

確実な実績・調査力で評判
【原一探偵事務所】
↓↓↓↓↓
不倫調査・浮気調査


探偵ガイドTOP
次ページ
前ページ

Copyright(C) 2009
探偵ガイド